9月9日~10月3日

Skrillex『scary Monsters and Nice Sprites』『More Monsters and Sprites』マジで大好きだった。

sora tob sakana『New Stranger』『alight』かなりかっこよかった。

APHEX TWIN『Selected Ambient Works 85-92』『Collapse』『On』

椎名林檎勝訴ストリップ』『無罪モラトリアム』『加爾基 精液 栗ノ花』『三文ゴシップ』『私と放電』笑ってしまうぐらいスゴかった。加爾基 精液 栗ノ花が1番好きだった。

椎名林檎×斎藤ネコ『平成風俗』

BTS『Young Forever』かなり好きだった。

The Marias『superclean,Vol.Ⅱ』

東京事変『教育』

Age Factory『LOVE』

ハッピーくるくる SoundCloudにあるヤツ全部 めちゃくちゃ好きだった。さよならクリケットがよかった。