12月18日〜12月31日

長谷川白紙『草木萌動』1、2曲目がめちゃくちゃ好きだった。

The 1975『ネット上の人間関係についての簡単な調査』

スウェディッシュ・ハウス・マフィア『Until One』

プレイリスト『ブレイキング:J-POP』Takaryuが今まで知らなかったアーティストの中で好きだった。

Takaryu『Resources』ドロップが好きだった。

『Manual』

Baauer『Aa』

NCT 127『NCT #127 Regulare-The 1st Album Repackage』

Mom『PLAYGROUND』良いこと言うな~と思った。

 

勢いでピンクの髪にした。両親が割とすんなり受け入れてくれたので安心した。

最近話すのが下手になった気がする。滑舌悪くなったし、他人の発言の意図が分からなかったりする。俺ってアスペなん?

この1年間は、自分が進みたい道が開いているはずなのに、ずっと足踏みしていたような感じだった。もっと迷わず進みたい。