4月15日~5月7日
ベランダ『Anyhere You Like』かなり好きな感じだった気がする。
No Buses『Boring Things』
ビョーク『Volta』
ZOMBIE-CHANG『GANG!』『PETIT PETIT PETIT』はっとさせられるような歌詞が多かった。
THE NOVEMBERS『TODAY』『Hellelujah』
Tujamo『Showcase』バカで好き。
yonawo『SHRIMP』『ijo』好き。
ヨルシカ『だから僕は音楽を辞めた』曲は色々詰め込んでる感じあって結構好きだった。
in the blue shirt『Recollect the Feeling』
sora tob sakana『World Fragment Tour』マジで好きだった。
未来茶レコード『未来茶屋vol.1』キズナアイちゃんかわヨ
Brian the Sun『MEME』何となく敬遠してたが、分かりやすさとカッコ良さがちゃんと共存してて好きだった。
ズーカラデル『夢が覚めたら』好きだった。
ゴールデンウィークの1日目にオールでカラオケして、その時に友達が「まだ1日目やのに(T_T)」みたいな事を言ってたが、「1日目でこんなに楽しかったら、あと10倍楽しいんやで!」と上手く返せた。この言葉通り、めちゃくちゃ楽しいゴールデンウィークになったと思う。
まず、やっとバイトが決まった。ピンク髪と面接下手のせいで、本当に2ヶ月くらいかかったが、ラブホの清掃のバイトに受かる事ができた。もう働いたが、かなり楽そうだし、そこまで嫌な人もいなさそうだった。ヤバいババアで画像検索したら1番上にでてきそうなヤバい感じのババアが、1番優しくてビックリした。
2日には未来茶レコードの京都ミライマツリに行った。皆楽しかったが、YU'CE、yunomi、CY8ERがやっぱり特に好きだった。
ゴールデンウィーク、本当に楽しかった。