ベランダ『Anyhere You Like』かなり好きな感じだった気がする。 No Buses『Boring Things』 ビョーク『Volta』 ZOMBIE-CHANG『GANG!』『PETIT PETIT PETIT』はっとさせられるような歌詞が多かった。 THE NOVEMBERS『TODAY』『Hellelujah』 Tujamo『Showcase…
in the blue shirt『Sensation of Blueness』カッコよすぎる。知り合いが教えてくれてたのに聴くのが遅かった。 Her's『Songs of Her's』 lycoriscoris『Flight』 Suchmos『THE ANYMAL』 ビョーク『Debut』『Post』『Homogenic』『Vespettine』『Voltaic』『…
猫を堕ろす『The Cats Are Alright』メロディが好きだった。 おいしくるメロンパン『Hameln』めちゃくちゃ好きだった。俺はどうしようもなくこういうのが好きなんだろうなと思った。 ビリー・アイリッシュ『don't smile at me』『WHEN WE ALL FALL ASLEEP,WH…
Laur『The Angel's Message』いま初めて見たけどタイトルいいですね。 Panda Bear『Buoys』 nuance『mirai circus』『ongen』 プレイリスト『はじめてのスティーブ・アオキ』 King Gnu『Sympa』 FEVER 333『STRENGTH IN MUMB333RS』 ビートルズ『Help!』『ru…
長谷川白紙『草木萌動』1、2曲目がめちゃくちゃ好きだった。 The 1975『ネット上の人間関係についての簡単な調査』 スウェディッシュ・ハウス・マフィア『Until One』 プレイリスト『ブレイキング:J-POP』Takaryuが今まで知らなかったアーティストの中で好…
欅坂46『アンビバレント(Special Edition)』 スウェディッシュ・ハウス・マフィア『Until Now』ドロップがホントにめちゃくちゃかっこいいし1番バカだなと思った。ナイフパーティのリミックスが凄く好きだった。 自分の拘りを貫くことによって今の生活が苦し…
KOAN Sound『Polychrome』音が凄い。 KOTONOHOUSE『but you don't』 ASIAN KUNG-FU GENERATION 『Can't Sleep』アジカンのイメージとちょっと違ったけど好きだった。 『BEST HIT AKG』ホントにめちゃくちゃ凄い。 14日 08:00~14:00 学校 14:00~20:00 睡眠 …
ディロン・フランシス『Monkey Sucks Friends Rule(Japan Version)』 tofubeats『First Album Remix』 とけた電球『STEY REMEMBER』 GOMESS『あい』 ケミカル・ブラザーズ『Surrender』 空中泥棒『Crumbling』かなり好きだった。 ADOY『LOVE』『Catnip』 Mar…
オールでスポッチャに行った。ビリヤード、卓球、バッティングセンターが楽しかった。 事前にこうなって失敗するかも…と思ったらその心配を取り除く行為を絶対にした方がいいなと思った1日だった。 ブリーチ剤が足りなくてしてる途中ですら失敗かも…と思った…
Machine Girl『Because I'm Young Arrogant and Hate Everything You Stand For Lyrics』『Gemini』 SKisM『Division』好き Feed Me『Feed Me's Existential Crisis』 美容院で、ベリーショートの女みたいにして欲しかったのに、ここはこうして~みたいな感…
Zomboy『RottN'Roll Pt. 1:Remixed』『Resurrected』かっこいい。 the engy『Call us whatever you want』 SIGHTS『EP1』 KOAN Sound『The Adventures of Mr.Fox』 Flume『Flume』 w.o.d.『webbing off duckling』 Nujabes『Modal Soul』 Plenty『plenty』 …
ヤなことそっとミュート『MIRRORS』『STAMP』『BUBBLE』 ヤなことそっとミュートの無料ライブに行った。間宮まにさんが限界まで可愛くてニコニコしててすごかった。アイドルのコールは基本的に好きじゃないけどエモい曲に合わせてされたコールはとてもエモく…
友達のプレイリスト ZAZEN BOYS『I Don't Wanna Be With You』 Flume『Skin』 Getter『Visceral』 Diplo『F10RIDA』 ディロン・フランシス『WUT WUT』 Kill The Noise『Kill Kill Kill』『Black Magic』『Occult Classic』『Alt Classic』オタクで最高 ザ・…
パンチ・ブラザーズ『All Ashore』 くるり『ソングライン』 折坂悠太『平成』 ゴッチが呟いてたので聴いた。パンチ・ブラザーズのはあんまりハマらなかったけどあと2つは気に入った。特にくるりの方はめちゃくちゃ綺麗なメロディとか曲の振れ幅とかでマジで…
Skrillex『scary Monsters and Nice Sprites』『More Monsters and Sprites』マジで大好きだった。 sora tob sakana『New Stranger』『alight』かなりかっこよかった。 APHEX TWIN『Selected Ambient Works 85-92』『Collapse』『On』 椎名林檎『勝訴ストリ…
Fishmans『空中キャンプ』『宇宙 日本 世田谷』『Chappie,Don't Cry』 三浦大知『D-ROCK with U』若い頃の三浦大知の声が新鮮だった。 KICK THE CAN CREW『KICK!』 Skrillex『Bangarang』『Recess』『Skrillex and Diplo Present Jack U』めちゃくちゃかっ…
マック・デマルコ『This Old Dog』 the band apart『謎のオープンワールド』the band apartだからお洒落な感じかと思ったら結構ポップで驚いた。 Boys Age『新世界懐胎』『Romance Planet』『Avians』 春ねむり『春と修羅』『アトム・ハート・マザー』アトム…
batsu ちょっと遅れてしまったが楽しかった。 the oto factory 楽しそうな編成だった。 YOCO ORGAN トラックはかっこいいのがあった。 アカペラでラップしだしてフリースタイルかな?と思ったら次の曲のサビだったのが面白かった。 CY8ER 2列目で観れたし可…
パソコン音楽クラブ『DREAM WALK』 cero『POLLY LIFE MULTI SOUL』 shallou『Souls』 ADAM at『サイコブレイク』 Rosemarry Fairweather『Heavenl』 Tiny Moving Parts『This Couch Is Long &Full of Friendship』 Hella『Hold Your Horse Is』『Total Bugs…
16日 17日 三浦大知『球体』かなり好きだった。三浦大知ってオタクなんだなと思った。
odol『YEARS』かなり好きだった SIRUP『SIRUP EP』
eastern youth『歩幅と太陽』 Yellow Magic Orchestra『浮気なぼくら&インストゥルメンタル』 DE DE MOUSE『dream you up』『tide of stars Ultimate Edition』『via alpha centauri』 Melody's Echo Chamber『Melody's Echo Chamber』『Bon Voyage』 Zedd…
電気グルーヴ『FLASH PAPA』『UFO』UFOはかなり好きだった。
小沢健二『刹那』 17歳とベルリンの壁『Reflect』 Louis Futonのプレイリスト The Strokes『Is This It』シンプルでめちゃくちゃカッコいい。 クラフトワーク『3-D The Catalogue』ノリノリで良かった。ドンキで聴いていたのだが、置いてあった風鈴の音との…
6月22日 プレイリスト『Untitled』 ジョンホプキンスが良かった。 6月23日 小沢健二『LIFE』 小沢健二はゴキゲンだな~と思っていたが想像以上にゴキゲンだった。 6月24日 なし 6月25日 羊文学『トンネルを抜けたら』 後輩のプレイリスト
18日 先輩のプレイリスト19日 colormal『merkmal』半端なかった。1曲目2曲目が特に凄かった。 『DAY/NIGHT』20日 虻原 机『promenade』21日 paionia『白書』cabsのドラム目当てで聴いた。スローテンポの曲にも良いフレーズが目立って良かった。曲も悪くは無…
14日PassCode『VIRTUAL』 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT『GRATEFUL TRAID YEARS 1995-1997』ミッシェルはあんまり聴いて来なかったのでいい経験になった。かっこよかった。 tofubeats『Dont stop The Music』 15日 For Tracy Hyde『Born To Be Breathtaken』 P…
For Tracy Hyde『he(r)art』声が良かった。
6月11日 Various Artists『DIE IN POP』先輩が聴いている音楽に入っていたので聴いたらその先輩のバンドの曲が入っていた。一杯食わされてしまった。 6月12日 イエス『Topographic Drama:Live Across America』
プレイリスト『1990年代 邦楽 ベスト』 知らなかった中でプレイリスト内のお気に入り フリッパーズ・ギター『Young,Alive,in,Love』 浜崎あゆみ『Boys&Girls』 lostage『P.S. I miss you』 ホワイトストライプス『lcky Thump』 シガーロス『Með Suð Í Eyrum…