9月9日~10月3日
Skrillex『scary Monsters and Nice Sprites』『More Monsters and Sprites』マジで大好きだった。
sora tob sakana『New Stranger』『alight』かなりかっこよかった。
APHEX TWIN『Selected Ambient Works 85-92』『Collapse』『On』
椎名林檎『勝訴ストリップ』『無罪モラトリアム』『加爾基 精液 栗ノ花』『三文ゴシップ』『私と放電』笑ってしまうぐらいスゴかった。加爾基 精液 栗ノ花が1番好きだった。
BTS『Young Forever』かなり好きだった。
The Marias『superclean,Vol.Ⅱ』
東京事変『教育』
Age Factory『LOVE』
ハッピーくるくる SoundCloudにあるヤツ全部 めちゃくちゃ好きだった。さよならクリケットがよかった。
8月11~9月8日
Fishmans『空中キャンプ』『宇宙 日本 世田谷』『Chappie,Don't Cry』
三浦大知『D-ROCK with U』若い頃の三浦大知の声が新鮮だった。
KICK THE CAN CREW『KICK!』
Skrillex『Bangarang』『Recess』『Skrillex and Diplo Present Jack U』めちゃくちゃかっこよかった。何回も聴いた。
APHEX TWIN『Xylem Tube』『Digeridoo』
ART-SCHOOL『BOYS DON'T CRY』天才のバカがめちゃくちゃやってるように感じた。
8月1日~10日
マック・デマルコ『This Old Dog』
the band apart『謎のオープンワールド』the band apartだからお洒落な感じかと思ったら結構ポップで驚いた。
Boys Age『新世界懐胎』『Romance Planet』『Avians』
春ねむり『春と修羅』『アトム・ハート・マザー』アトム・ハート・マザーのほうはまあまあ好きだった。
Utae『toi toi toi』
Lucie,Too『LUCKY』
KiWi『March』
ROCKETMAN『dancemusic』『恋ロマンティック!!』
Cymbals『Well-done』『requests!』かなりかっこよかった。
8月5日 超合法
batsu
ちょっと遅れてしまったが楽しかった。
the oto factory
楽しそうな編成だった。
YOCO ORGAN
トラックはかっこいいのがあった。
アカペラでラップしだしてフリースタイルかな?と思ったら次の曲のサビだったのが面白かった。
2列目で観れたし可愛いかったのでめっちゃいい感じだった。
こういうイベントなのでコールとかないと思っていたが全然あってちょっと困った。アイドルのコールはしょうがないけど1回コールなしのライブを観てみたい。新曲はコールがなかったので良かった。
途中で音響がトラブってみんなボーカルヤバそうだったけど藤城さんだけいつもと変わらない声出てたので凄いなと思った。
KiWi
全然知らずに観たけどめちゃくちゃ凄くてびっくりしてしまった。
Seiho
かっこよかった
Yunomi
最高(T_T)(T_T)(T_T)
コールはしないでおこうと思ってCY8ERの時はしなかったけどYunomiの時はやっちゃった。なんならCY8ERの振り付けもしてた。
普段DJが何をしてるかあんまり分かってないけど知ってる曲でされるとどれだけヤバい事をしてるかよく分かった。
もう絶対ライブで歌われることのない『BPM15Q!』をかけていて、いい感じに供養されている感があって良かった。
テレビで流れてる曲がいっぱい流れて楽しかった。Yunomiが出てきて2人で仲良くしたりりなはむが出てきたところで自然に叫んでしまった。ただ、奥田民生のレーザービームやバニラのアレンジをかけるのは微妙だった。
Yackle
かなり楽しいDJだった。
7月18日~7月31日
パソコン音楽クラブ『DREAM WALK』
cero『POLLY LIFE MULTI SOUL』
shallou『Souls』
Rosemarry Fairweather『Heavenl』
Tiny Moving Parts『This Couch Is Long &Full of Friendship』
Hella『Hold Your Horse Is』『Total Bugs Bunny On Wild Bass』『Bitches Ain't S**t But Good People』ドラムがマジで凄かった。
Animals as Leaders『Animals as Leaders Encore Edition』
TORIENA『MELANCOZMO』
eastern youth『地球の裏から風が吹く』
ゆらゆら帝国『YURA YURA TEIKOKU LIVE 2005-2009』『美しい』
indigo la end『PULSATE』
D.A.N『TEMPEST』『Sonatine』
おいしくるメロンパン『thirsty』『indoor』ポップさとオタクさのバランスが好みだった。
mol-74『(saisei)』
iri『Juice』
プレイリスト『通のためのモービー』かなり楽しかった。うるさいキックとシンセがあればサイコーという気付きを得た。
サニーデイ・サービス『Popcorn Balleds』
AAA『AAA NEW YEAR PARTY 2018-SET LIST』
三浦大知『FEVER』
踊Foot Works『odd foot works(2018)』
中田ヤスタカ『Digital Native』『何者(オリジナル・サウンドトラック)』
CAPSEL『WAVE RUNNER』『CAPS LOCK』
seiho『Collapse』『beat is stranger』
はっぴいえんど『風街ろまん』
all about paradise『A.A.P. 1st WORKS』
PARKGOLF『REO』
7月15日
odol『YEARS』かなり好きだった
SIRUP『SIRUP EP』