7月18日~7月31日
パソコン音楽クラブ『DREAM WALK』
cero『POLLY LIFE MULTI SOUL』
shallou『Souls』
Rosemarry Fairweather『Heavenl』
Tiny Moving Parts『This Couch Is Long &Full of Friendship』
Hella『Hold Your Horse Is』『Total Bugs Bunny On Wild Bass』『Bitches Ain't S**t But Good People』ドラムがマジで凄かった。
Animals as Leaders『Animals as Leaders Encore Edition』
TORIENA『MELANCOZMO』
eastern youth『地球の裏から風が吹く』
ゆらゆら帝国『YURA YURA TEIKOKU LIVE 2005-2009』『美しい』
indigo la end『PULSATE』
D.A.N『TEMPEST』『Sonatine』
おいしくるメロンパン『thirsty』『indoor』ポップさとオタクさのバランスが好みだった。
mol-74『(saisei)』
iri『Juice』
プレイリスト『通のためのモービー』かなり楽しかった。うるさいキックとシンセがあればサイコーという気付きを得た。
サニーデイ・サービス『Popcorn Balleds』
AAA『AAA NEW YEAR PARTY 2018-SET LIST』
三浦大知『FEVER』
踊Foot Works『odd foot works(2018)』
中田ヤスタカ『Digital Native』『何者(オリジナル・サウンドトラック)』
CAPSEL『WAVE RUNNER』『CAPS LOCK』
seiho『Collapse』『beat is stranger』
はっぴいえんど『風街ろまん』
all about paradise『A.A.P. 1st WORKS』
PARKGOLF『REO』
7月15日
odol『YEARS』かなり好きだった
SIRUP『SIRUP EP』
7月3日~7月14日
eastern youth『歩幅と太陽』
Yellow Magic Orchestra『浮気なぼくら&インストゥルメンタル』
DE DE MOUSE『dream you up』『tide of stars Ultimate Edition』『via alpha centauri』
Melody's Echo Chamber『Melody's Echo Chamber』『Bon Voyage』
Zedd『Clarity(Deluxe)』『True Colors』『Stay +』全然知らなかったけど聴いたことある曲多くてびっくりした。
ジョン・コルトレーン『Both Directions at Once:The Lost Album(Deluxe Version)』
Anchorsong『Ceremonial』
CY8ER『ハローニュージェネレーション』めちゃくちゃ良かった。配信開始した日にずっと聴いていた。
6月26日~7月1日
小沢健二『刹那』
17歳とベルリンの壁『Reflect』
Louis Futonのプレイリスト
The Strokes『Is This It』シンプルでめちゃくちゃカッコいい。
クラフトワーク『3-D The Catalogue』ノリノリで良かった。ドンキで聴いていたのだが、置いてあった風鈴の音との融和性が高かった。
Shule and Christmas『And.』
プレイリスト『通のためのフランク・ザッパ』
フリッパーズ・ギター『Colour Me Pop』
プレイリスト『オールタイム・ロック』