3月3日~3月29日

猫を堕ろす『The Cats Are Alright』メロディが好きだった。

おいしくるメロンパン『Hameln』めちゃくちゃ好きだった。俺はどうしようもなくこういうのが好きなんだろうなと思った。

ビリー・アイリッシュ『don't smile at me』『WHEN WE ALL FALL ASLEEP,WHERE DO WE GO?』すげかった。

AAAMYYY『MABOROSI WEEKEND』

ドクター・ドレー『2001』あんまりラップは好きじゃないけどこれはめちゃくちゃかっこよかった。

君島大空『午後の反射光』

UNLIMITS『トランキライザー』『NeONトランキライザーは俺の為に作ってくれてるのかと思うほど好きだった。

かせきさいだぁかせきさいだぁのアニソング!!バケイション!』『ミスターシティポップ』『SOUND BURGER PLANET』

舐達麻『NORTHERNBLUE1.0.4』

『IMAGINATION vol.1』オタク

SaToA『スリーショット』『scrambled eggs』かなりクールな感じがしてかっこよかった。

MC 漢『MURDERATION』かっこよかった。

Dos Monos『Dos City』すごい。歌詞もかっこいい。

Mr.Bungle 『Mr.Bungle』めちゃくちゃ展開があってかっこよかった。

 

最近見えない何かと闘っている。本当はやらなければいけないけどやりたくないことを勝手に見えないようにしてるだけだけど。基本的にはお金の問題。バイトをしていなさすぎる。なんかピンクの髪だからっておとされる。髪色自由って書いてピンクはダメってなんなんだ。

 

どろろが面白過ぎて精神がグチャグチャになった。百鬼丸がカッコよすぎる。

 

今年もプロ野球が始まる。めちゃくちゃ楽しみだ。

順位予想

セ・リーグ

1位 阪神タイガース

2位 広島東洋カープ

3位 読売ジャイアンツ

4位 東京ヤクルトスワローズ

5位 横浜DeNAベイスターズ

6位 中日ドラゴンズ

 

開幕戦から新人2人とベテランに頼りっきりで、ほかの選手はプロで何をしてきたんだという状況の阪神タイガースだが、1位になってくれるはずだ。阪神タイガース矢野輝弘も大好きなので、愛を持って応援出来たらなと思う。

 

パ・リーグ

1位 福岡ソフトバンクホークス

2位 北海道日本ハムファイターズ

3位 西武ライオンズ

4位 東北楽天ゴールデンイーグルス

5位 千葉ロッテマリーンズ

6位 オリックス・バファローズ

 

パ・リーグはそこまで観てないので、かなり雑な予想になっていると思う。AクラスとBクラスはこれで合っていると思うけど。応援しているチームは西武ライオンズ。超攻撃的野球は観ていて楽しい。

 

日本一 阪神タイガース