10月4日〜8日
パンチ・ブラザーズ『All Ashore』
くるり『ソングライン』
折坂悠太『平成』
ゴッチが呟いてたので聴いた。パンチ・ブラザーズのはあんまりハマらなかったけどあと2つは気に入った。特にくるりの方はめちゃくちゃ綺麗なメロディとか曲の振れ幅とかでマジでびっくりした。
BTS『LOVE YOURSELF』
リーガルリリー『the Post』『the Telephone』『the Radio』スゴかった。変拍子の曲が好きだった。
東京事変『Color bars』
きのこ帝国『タイム・ラプス』
Tempalay『なんて素晴らしき世界』今まで歌詞がな~とか思ってあんまり好きじゃなかったけどこれはかなり好きだった。歌詞もいい感じだった。
あっぱれ!原宿『APPARE! WORLD』
YUC'E『Future Cake』かなりかっこよかった。特にFuture Candyはフューチャーベース全部盛りみたいでめちゃくちゃ気に入った。
Cornelius『Ripple Waves』2曲聴けてないけどオタクで良かった。
阪神タイガースが最下位になった。本気で「今年は優勝できる!」と思ってたのでめちゃくちゃショックだ。物心付いてから初めての阪神タイガースの最下位なので本当にまだ飲み込めてない。