9月9日~10月3日
Skrillex『scary Monsters and Nice Sprites』『More Monsters and Sprites』マジで大好きだった。
sora tob sakana『New Stranger』『alight』かなりかっこよかった。
APHEX TWIN『Selected Ambient Works 85-92』『Collapse』『On』
椎名林檎『勝訴ストリップ』『無罪モラトリアム』『加爾基 精液 栗ノ花』『三文ゴシップ』『私と放電』笑ってしまうぐらいスゴかった。加爾基 精液 栗ノ花が1番好きだった。
BTS『Young Forever』かなり好きだった。
The Marias『superclean,Vol.Ⅱ』
東京事変『教育』
Age Factory『LOVE』
ハッピーくるくる SoundCloudにあるヤツ全部 めちゃくちゃ好きだった。さよならクリケットがよかった。