7月15日
odol『YEARS』かなり好きだった
SIRUP『SIRUP EP』
7月3日~7月14日
eastern youth『歩幅と太陽』
Yellow Magic Orchestra『浮気なぼくら&インストゥルメンタル』
DE DE MOUSE『dream you up』『tide of stars Ultimate Edition』『via alpha centauri』
Melody's Echo Chamber『Melody's Echo Chamber』『Bon Voyage』
Zedd『Clarity(Deluxe)』『True Colors』『Stay +』全然知らなかったけど聴いたことある曲多くてびっくりした。
ジョン・コルトレーン『Both Directions at Once:The Lost Album(Deluxe Version)』
Anchorsong『Ceremonial』
CY8ER『ハローニュージェネレーション』めちゃくちゃ良かった。配信開始した日にずっと聴いていた。
6月26日~7月1日
小沢健二『刹那』
17歳とベルリンの壁『Reflect』
Louis Futonのプレイリスト
The Strokes『Is This It』シンプルでめちゃくちゃカッコいい。
クラフトワーク『3-D The Catalogue』ノリノリで良かった。ドンキで聴いていたのだが、置いてあった風鈴の音との融和性が高かった。
Shule and Christmas『And.』
プレイリスト『通のためのフランク・ザッパ』
フリッパーズ・ギター『Colour Me Pop』
プレイリスト『オールタイム・ロック』
6月14~17日
14日PassCode『VIRTUAL』
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT『GRATEFUL TRAID YEARS 1995-1997』ミッシェルはあんまり聴いて来なかったのでいい経験になった。かっこよかった。
tofubeats『Dont stop The Music』
15日
For Tracy Hyde『Born To Be Breathtaken』
Passcode『Locus』
ZAZEN BOYS『半透明少女関係』
プレイリスト『ニューミュージック』
トゥー・ドア・シネマ・クラブ『Tourist History』
JOCHO『互いの宇宙』めっちゃ好きだった
ユアネス『Ctrl+Z』
16、17日
なし